ATフィールドを…to 破壊 or not to 破壊

センスが滲み出てる人に出会うと


ギューーーーーーン!


自分の中のアンテナがぎゅんぎゅん反応しちゃう。
全身でいろんなもの吸収したくなる。
もう、全力で自分を抑えなくちゃいけないくらい。
もっと知りたい欲にまみれる。溺れる。


なかなかいないのだがな。そんな人。


出会っちゃったんだな。そんな人。


こんな時、自分と相手との距離感に悩む。
普段からパーソナルスペースなるものが狭くて


わたし いつも ちかい です。


「ちか!」と言われ「えぇ!?」とマジで驚きます。
それなのに。なのに!
さらに距離を縮めたくなる相手となりますとね。
混乱するんですね。


今さらながら…
人との距離感というのを勉強チューです。


友達の話を聞くと、みんなちゃーんと身についてるもんなんだな。
無意識にできちゃってたり。
…無意識だぜぇ。スゲェ。


憧れるなー。